夢を追いかけて

欅サーバーで活動中のIceManitouの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ohisa

4年ぶり

生きてるよ

元気だよ

メイプル久々にINしたよ

待ってる
  1. 2013/05/04(土) 15:26:18|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮引退。

こんばんは。

友達のこと、僕が引退しようと思った時に止めてくれたあの言葉。

・・・忘れないよ!! 

友達の引退の多さにメイプルストーリーがつまらなくなってしまったのです。。

「友達がいるから楽しい」 とゆう事は忘れないでほしいです・・・。


まあ、仮引退なのでたまに顔だしにいく程度ですかね。

気分が向いたら復帰もありえます・・・!

それまで僕の事は忘れないでほしいです^^

短いですが、これで終わりです。

では、また会う日までーっ!!
  1. 2009/08/25(火) 19:24:38|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

やっぱり。

こんばんは。

やっぱり、IceMniatou育てるの辞めます。 


装備揃えてサク買ってもメルが無いし。。


51~70Lv までのMCでるし。。

70~はそん時になってから考えるさ!


と、ゆう事で一から育成しようかと思いソウルマスターを作りました。


sabu 1

一応名前は隠しときます( *´艸`)

sabu 2


sabu 3

狩って狩って~

sabu 4



20Lvになりました。 とりあえず2次してソウルブレードやりたいですねえw

これからもソウルマスター頑張りたいです!

続きコメ返

続きを読む
  1. 2009/08/24(月) 20:56:24|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ始めました

IceManitouです。 

こちらのブログからの移転となります。w パスワード忘れてしまいまして

一応9月には復帰の予定です。 9月からはIN率増えると思います。

前のブログでリンクしていた方いたら、リンクしておいてくださいねw
此方からもリンクしますので!

現在73Lv!  これからも更新がんばりますー!!
 

                   IceManitou 73w
  1. 2009/08/23(日) 13:40:02|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

IceManitou

Author:IceManitou
IceManitou   
氷魔 73Lv


秘密のキャラ
ソウルマスター 20Lv


訪問したらコメ残してってね~(*´ω`)v


※不適切なコメントは削除していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メイプルストーリー (4)

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.403

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

